運用成績

11月は、+0.86%。対象にしている銘柄が高騰していることを考えると、微妙だなぁ。株価が値下がりしているときでも稼げるのなら、こんな感じでもいいのかもしれないけれど。ま、僕がすることは月に一回結果を見るだけ。

工人舎のちっこいノートパソコンに、ヨドバシカメラで触ってみた。キーボードの感触が独特だけど、すぐに慣れそう。問題なのは、画面が小さいので上手に使わなくてはならないこと。それに、あれを買っちゃうと、ますます、どこに行ってもコンピュータばっかに触ってることになるなぁ。よく言えば、おさんぽとコンピュータいじりが好きなときに好きなだけできる、と。そういう人生選んでるのかもしれない。