バトン

かよかよから頂戴しました。

1.回してくれた方の印象をどうぞ

まわりのことも自分のことも、すごーくよく見えている。
いっつも判断は的確です。しかも、わりと楽しそう。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

マイペース
がんばらない
一緒におさんぽすると珍しいことがおきる
なぜかときどき「たいやき」「おひるね」と騒いでいる
ちょっと興味が拡散気味 もうちょっと絞れば?


3.自分の好きな人間性を5つ述べてください

赤ん坊の相手ができること
自分の長所や欠点に対して、自然な態度が取れること
真剣にされたことには、真剣に応えること (きっぱり無視を貫く、もあり)
美しきものを愛すること
なにごとも自分のこととして受け取れること


4.では反対に嫌いなタイプは?

なんか自分のことになりそうで、そういうのを書くのは嫌なのです。



5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

クマのプーさん
もりぞー



6.自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

ぴらぴらは鈍感だぞー。たぶん、まだ気付いてないぞー。



7.バトンタッチ!(5名。印象つき)

うん。まわさないでおきます。