最近の生活(解説付き)

おーしまんが書いてて、参考になったから、僕も書いてみる。


8時半 起床。

この時刻から授業が始まる人達もいるんだなぁ。かわいそう。

しかしぴらぴらは、あさって引っ越してから、9時起床になるらしい。


9時15分 うちを出る

このごろ近所の、顔見知りの黒猫に出会わない。きっとおいしいものが食べられるところを見付けたんだろう。


10時15分 教室につく

授業は毎日、この時間からひとこま。


11時45分 第二食堂へ

学科の友達と行くことが多い。たまに他の人から呼び出しがかかるとそちらへ行く。


13時 演習

教室で、課題が与えられたり(週3)、証明をやらされたりする(週1)。


13時半 地下室へ

がやがやしながらプログラミングの課題をこなす。周囲の会話を聞いていると、先々の難しいところや、便利なツールの名前が出てきてよい。


その後 いろいろなことが起きる

  • バイトに行ったり
  • 物理学科の先輩に拉致されて、ラーメン屋に行ったり、替え玉4つが普通らしくてびっくりしたり
  • 駒場に行って1,2年の人達に話をしたり、立花ゼミに寄ったり
  • 地下室で終電を忘れたり

まだ踊ったことはないけど、踊ってもいいかなぁー