おぉ、もう一週間経った

週記なので週に一度は書く(無事思い出せたら)。すると、一週間が長かったか短かったか、わかりやすい。

これまでの一週間は、非常に早かった。


(今日のぴらぴら)

避難訓練避難訓練をして、湯島の床屋に行ってみた。

千円札しか受け付けられないのに、一万円札しか持っていなかったので、冷やしとろろそばを食した。立ち食いそばなのに、なぜかおいしい蕎麦。

プログラミングをしなくてはいけないのに数学ばかりやっていると言うと、学科のみんなに反感は買わないけど共感もされない、のかなぁ。ま、いーや。

上野公園でlilfesを書こうと思ったけど、風が強いのでやめて、書店で立ち読みしたりしていた。