もぐもぐ

悪の本を読み終えた。風邪っぽくてぐったりしているときには、素直に文章が読める。もぐもぐ。身の振り方をちょっと考えてみたところ、本を読む時間があれば、なんでもいいらしい。のびのび。しかし、なんでもいいからといって、なにもしなくていいとは限らない。のび…。


ビンの会は、データベースを行ごとにロックできるようにしないと、あと1000倍でかくなったときに困る気がする。動かしながら移行すると、修行になるかも。のびのび。


Life: A User's Manualの続きを読もう。疲れたら寝てしまおう。明日は風が強いそうな。こんぴらでも改造していよう。こんぴらとは、compilerのことです。


僕のしていることの総体はなにかに結実するのだろうか。しないのだろうか。それとも、そんなことを今から考えても仕方ないのだろうか。巧妙な計画はするまい。そんなものをもぐもぐして美味なのか。