参加者千人超のイベント

この規模の催しの手伝いをするのは初めて。同時に1,000人以上にメールを送信したのも初めて。
実用的なwebアプリケーションを組んだのも初めて。ぴぴ。


今日はいったい何が起きるのかなー。よく観察しておきます。(というかちゃんと働きます)


無事終わりました。


安田講堂を探検できたー。しかし、まだあの階段の上の方を見たかった。。。
その安田講堂に一時期住んでいた人がいるのにはびっくりですが、


今日のヒット

  • 姜尚中氏「情熱をもった知性」 (見据えられると、女性ファンが多いのも頷ける)
  • 辻井喬氏「計測工学に進んでいれば、後のITにつながって、私ももうちょっと裕福に…」