変態バトン

変怪おーしまんから回ってきた。
変というのは褒め言葉ですからね。奇貨おくべし。


1:あなたは変態ですか?

変態ってなんなんでしょうね。


変な態度をとる → あー、そうかも。http://blog.livedoor.jp/tomohiro_susami/archives/50079360.html


変な生態を見せる → あー、そうそう。


2:ぶっちゃけ変態ですよね?


変態ってなんなんでしょうね。


形態を変える。また、その形態 → いやいや。


動物・植物が成長するあいだに、いろいろその形態を変えること → 「いろいろ」がいいねぇ。


心理的・生理的に普通の人と特に変わっていること。
→ 生理的に普通の人と特に変わってるってどんなのかな。10秒しか息を止められない人はたしかに変態だと思うけどな。一日に23時間寝ていたことはあるけどな。心理的には普通にぴらぴらしている。うん。



3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。


財布をかばんに入れていて、たいへん取り出しにくいのです。それで、レジの前では、財布をさがすのに夢中なのです。



4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。


電車の中は、本を読んだりフラ語の予習をしたりする時間だなぁ。電車に乗っている23分で、90分の授業一回分の予習をする。


となりの人にどきどきしているよりも、電車の中で電子辞書ばかすか叩きまくってるほうが、周囲から見たら変だと思いますけどね。


5:漫画『殺し屋 1』が大好き。


そんなにおすすめですかー? さきに計算機プログラムの構造と解釈、ちゃんと読み切らないと。野田秀樹も読まないと。細雪も読まないと。


6:今ちょっと好きな人がいる。


いますよー。



7:異性に大事なのは匂いだ。


その判断基準を意識して暮らすのは、大変ですねぇ。かわいそうに。


そもそもねぇ、大事なのは○○だ、なんて判断基準を持ち歩いてる時点で、損してると思う。そんな狭い料簡で人のことみていたら、人の魅力なんて見つけられやしない。反省なさい。


というかねぇ、自分の理想とするものを見つけたからって、それを出会いとは言わない。予期しないものにぶつかって砕け散るような経験しないと。



8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。


うっ。人に真面目に答えさせといて。そう思う。変態ですね。



9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?


しつこいなぁ。この変態。



10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

  • 「この器、持って帰ろうかなー」と言われて、「福沢諭吉」と反応してしまった。
  • 手を振られて、プロトコルが分からないときにはechoで返そう。


11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。


えー(深刻そうな顔)。


12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。


もじぴったんのBGMが2日以上、頭の中で鳴りっぱなしになったことがある。


13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。


べつにそんな一点豪華主義みたいなのはないんですけど。


14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。


ぴらぴらぴら。