経験バトン

なるものを見掛け、やりたいひとやって、とのことだったので、奪ってみました。

<入院>×
ないなぁ。


<骨折>×
ないです。


献血>○
終わった後、よろよろしていました。


<結婚>×
本格的に稼ぎはじめてからでしょうね。


エスカルゴ>○
3才とかのときに、函館あたりで食べて、うぅ…ってなった覚えがある。


<万引き>×
そんなに何か欲しくなることも、ないです。


<補導>×
なんだかなんだか大変そうだ。


<女を殴る>×
無理。


<男を殴る>△
小学校のサッカークラブの合宿のきもだめしのときに、
出てきたお化けが恐かったので、腹を殴ってしまいました…。
コーチでした。


<アルバイト>○
教える系が多い。


<海外旅行>△
数理の翼アメリカ領には行ったけど、日本語しか使わなかったしなぁ。


<ギター>×
なんだか難しそうだ。


<ピアノ>×
幼いころ、鍵盤を押して、中の動きを見ていた覚えがある…。
まわりはピアノを弾く人が、すんごく多い。聞いてる時間は、長い。


<バイオリン>×
ああいうものをなんとかする人がいるというのは、信じられない。


<メガネ>○
幼稚園に入る前からかけていたような気がします。
メガネのピント調整のために耳が動きます。


<オペラ鑑賞>△
一回だけ。魔笛


<テレビ出演>△
ちらっと写ったことはあります。


<競馬>×
ひとごみ嫌い。


<コンタクト>○
メガネの度が強くなりすぎて、世界がまるくなりすぎ、
コンタクトにしました。


ラグビー>×
おろおろしそうだ。


<ライヴ出演>×
舞台で独創の躍りを踊ったことはあるけれども。パジャマ姿で。


<合コン>×
もぞもぞしそうだ。


<北海道>○
たぶん、エスカルゴを食べたのは北海道だ。


<沖縄>○
高校の友達と、先生の引率でうろうろしました。


<仙台>△
駅前で、鳩に駅弁のイクラを与えましたが、食べてもらえませんでした。


<大阪>△
3時間程度滞在。


<四国>×
うどん。


<漫画喫茶>△
携帯の充電用にしか使ったことがない。


<ネットカフェ>×
近所に市営のネットカフェがあって、不思議なものを見る目で、見る。


エスカレーターを逆走>○
このまえ、乗り換かって引返した。
あと、逆向きに乗りそうになることあり。


<フルマラソン>×
よたよたしそうだ。


<自動車の運転>×
逆向きエスカレーターに乗りそうなんですよ。


<バイク運転>×
同上。


<交通事故>×
おかげさまで。


<電車とホームの隙間に落ちる>×
これが恐いので、ホームのまんなかにいることが多い。


ドストエフスキー>○
ちょぴっと。でもあんま好かない。


大江健三郎>△
4ページ程度。投げ出したということは、好きか嫌いかよくわからない。
一冊くらい付き合うと、嫌いと断言できるのだけれども。


ゲーテ>×
うーん。ちなみに今読んでるのは、デュ・ガール。


<一万円以上拾う>○
なぜか、自分の座っていたところにあった。


<一万円以上落とす>△
↑は、自分のだったんじゃないかという説がある。


<徹夜で並ぶ>×
うとうとしそうだ。


<金髪>×
きょどきょどしそうだ。


<ピアス>×
儒学好きなので、遠慮します。


両国国技館>○
ロボコン見にいった。


<日清パワーステーション>×
はぅ? おいしいの?


横浜アリーナ>×
そう言われても、姿が見えません。


<ラヴレターをもらう>○
誰からもらったものか、わかんなかったことがある。


<手術>×
おかげさまで、かな。


<選挙の投票>○
なんかのついでに。


<イヌネコを飼う>×
マンション暮らしが多いので。


<一目ぼれ>△
このあたりについては、要解説だな。


幽体離脱>○
わりといつも。自分が見えるとかは無いけど。


<前世の記憶>×
現世の記憶もあやしいのに。


<OSの再インストール>△
「再」でないなら、あるけど。


<ヴォイスチャット>△
人がおぜんだてしたのに参加することはある。


<先生に殴られる>×
そこまで人生ややこしくしません。


<廊下に立たされる>×
学級委員をしていたとき、もう一人の学級委員に発言禁止を言い渡されたことは
あります。
議長だったのに、変なことを言いすぎました。


<徒競走で一位>×
一人で走らないと難しい。


<リレーの選手>×
夢のまた夢。


メルヴィル>×
エドガー・アラン・ポーなら読んだんですけど。


<妊婦に席をゆずる>×
かなり混んだ電車か、かなり空いた電車にしか乗らないせいでしょう。きっと。


<他人の子どもをしかる>○
傘をふりまわしてる子とか。


<20過ぎてしらふで転ぶ>○
自室で、扉があるつもりで壁に向かって歩いて頭を打ったこともあります。


<コスプレ>×
毎日和服で生活したいという気はないでもない。


<同棲>×
大変そうだ。


<2メートル以上の高さから落ちる>×
階段で、座布団に乗り、さかさまに滑り落ち、頭を打ち、病院に行ったことはあ
る。


<ものもらい>×
もごもごしていた。


<学級委員長>○
不規則発言が多かった…。


<恋人が外国人>×
日本人同士でも習慣の違いは大変なのに。


<治験>×
扱いにくい被験者になりそうだ。


<へそピアス>×
ひなたぼっこするときに邪魔になりそうだ。


<刺青>×
君子のすることではないと思われる。


<ナンパ>×
勝手がわからない。


<逆ナンパ>×
人混みあんまり好きじゃないし。


コミケ>×
人混みあんまり好きじゃないし。


<飛行機>○
離陸前にしゅうまい弁当を食べていたら、しまうように言われたのが心残り。


<ディズニーランド>○
だいたい制覇。


<一人暮らし>×
してみたいような…でも大変なような…いまでも何時まででも夜更かしできるしなぁ。


<スキー>△
50秒程度。青森で、親戚が雪山を作ってくれたから、試しに滑ってみた。


<スノボ>×
衝突しそうだ。


<サーフィン>×
沈みそうだ。


フジロック>×
おどおどしそうだ。


<異性に告白>○
不器用。。。まぁ、不器用すぎると人に迷惑なのがわかった。


<飲酒運転>×
自転車ではある。なるべく裏道をとおった。


公文式>△
一回行って、足し算のやりかたでおばちゃんともめて、そのままやめた気がする…。


<進研ゼミ>×
よく広告は入ったんだけど。


<結婚式に出席>○
ありますよ。おいしいものを食べますよ。


<葬式に出席>○
あります。


<親が死ぬ>×
まだまだであることを願う。孝行しないと。


<幽霊を見る>×
自分の後ろに人がいても、気付かないので。霊感もなさそうです。


<UFOを見る>△
高校の実験室に飾ってあった。


<先生を殴る>×
そんなことするくらいなら、相手が根負けするまで、ずーっと論じ立てます。


<親を殴る>×
無理。


<犯罪者を捕まえる>×
やったことないなぁ。


<ケーキを焼く>△
家庭科の授業とかでなら。あと、家で弟が焼くのを手伝ったことなら。


尾崎豊>×
よく知らなかったり。


ビートルズ>△
ちょぴっと聴いていたり。


<GLAY>×
よく知らなかったり。


スピッツ>△
いろいろ聴いていたり。


<怪我痕>△
幼稚園のとき、節分の鬼に目が釘付けになっている間に、ストーブで膝がやけどして、十年くらい残っていた。
今は、もうほとんどわかんないなぁ。


<読経>×
やってみたいなぁ。


<食中毒>○
しかも旅館で。でもわりと軽かったからよかった。見舞金なるものをもらいました。


<無言電話>○
たまにかかってきたのだが、結局だれなのかよくわからないまま終わった(のか)。
誰なのかわかんないことが多いのは、平安なのかもしれない。


<ピンポンダッシュ>△
小学校の低学年のころ、やったような、傍観していたような…。


スピリタス>×
お酒の名前なんですねぇ。


<サイト運営>×
制作、ならあるけど、運営、はないなぁ。


キセル>×
わざわざしません。


<決闘>×
相手がぴらぴらだぞ。やってもしょうがないだろう。


<同人誌>△
数学の同人誌とかなら。


ドラクエ>△
たしか去年、スーファミドラクエ5を買いました。いまさら。


ガンダム>×
よく知りません。ガッシャンガッシャンバシンバシーン系はあんまり興味のない子でした。


<50万円以上の買い物>×
5,000円の買い物でも渋ります。