2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節に青森にゆく。さむからん。

うらうらしく、よき日なり。 一限より数学の講義を受く。珍事なり。 最初にすべて定義し直され、迷うところ無し。 天下一品でラーメン食す。からしみそを加う。 散髪す。寒し。 風邪、熱は高からず。鼻、通るとも通らずとも言へず。頭重し。 昼いぬ。つれづ…

Non-Puits編集

なにもかも、絶妙なタイミングで進んだ。綱渡り。今日もたくさんの人に会った。焼肉も食べた。アイスクリームも食べた。ココアフロートも飲んだ。お寿司も食べた。寝不足なので、帰ってすぐ寝てしまう。月曜はバイトで火曜は試験で、まだ勉強してないのに。

今日は

13:30に起床。午後まで寝ていたのは、年末の旅行中以来。フレンチトーストを作り、食す。ホットカーペットでごろごろしながら、村上春樹の をぱらぱらめくる。ぱらぱらめくっているうちに、どのページにも見覚えがある状態になる。かえるくんを哀惜する。ロ…

経験バトン

なるものを見掛け、やりたいひとやって、とのことだったので、奪ってみました。<入院>× ないなぁ。 <骨折>× ないです。 <献血>○ 終わった後、よろよろしていました。 <結婚>× 本格的に稼ぎはじめてからでしょうね。 <エスカルゴ>○ 3才とかのときに…